国によって違う色々な規則。
「韓国より日本の方が良いな~」
と思う事もあれば、当然 逆も然り。



韓国ではカフェでも何処でも、
コンセント使い放題なのが嬉しい。
日本ではコンセントに蓋されている所が多いですし、使用すると窃盗罪になるとかなんとか聞いた事ある。




韓国では、お店側が「めっちゃ使ってええねんで~!使いなはれ~~」と言わんばかりに コンセントを進んで たくさん設置してくれている所が多くてイイ。
ほんまにめっちゃイイ。助かる。



イメージ 1

↑駅のホームでまで使う人達もおもろいけど、




さすがにカフェで、こんな事までに堂々と使ってるのも、↓

イメージ 2




驚きを通り越してメッチャおもろい。





合コンにでも行くんかな。