前回の記事でのキーヤキッスに入る前に属していたグループ、
大阪パフォーマンスドール(以下 O.P.D)。

私が吉本に入るきっかけとなったグループです。
第3期新メンバーとして加入し、同期でメンバー入りした中には、のちの 古着系裏原宿のカリスマモデルになったYOPPYがいた。


O.P.D時代は YOPPYと2人で常に一緒に過ごしてた。
一緒にレッスンに行き、レッスンから一緒に帰り、互いの家に泊まりに行き、


なんかケンカとかもした。気まずくなったりした時もあった。
まぁ、中学生同士でしたからね、多感な時期に突然オトナの世界に飛び込んで
色々しんどかったり 周りの環境も変わり、わけわからんくなる事も 自分達なりに多くあったのでしょう。



YOPPYが『いいとも』レギュラーになった時は、同期として悔しい とかいう気持ち以上に、やっぱり何故か「あの子 ちゃんと喋れるかな(・・;)」って母親心のが強かった。
いつでも味方でいる存在で、変わる事はなかった。



同じ時に始めて、同じ事をしてきて、
一緒に歴史を見てきて。
だから、会わなかった時期を飛び越えても、今もやっぱり この子と居るとラクだ。

イメージ 1



密会。
美味しいタイ料理屋で。
タイの王様も来る(らしい)タイ料理で。




そんなYOPPYの結婚パーティがあった。
行けなかったけど、メンバー達からの写真を貰った。


イメージ 2



可愛すぎる。

なんかね~、


イメージ 3


YOPPYが自ら旦那さんに捕まりにいってる様にも見えて、旦那さんがYOPPYの手をしっかり引っぱってくれている様に見える この写真を見たとき、



なんかグッとくるもんがあった。


色んな事 遠回りしたこととかあったかもしれへんけど、こうして、
信じれる人ができて、
大好きな人ができて良かったなYOPPY。



なんやろ、私は人の結婚パーティで おいおい泣いたりするタイプではないけれど、しかも今回 行ってないにも関わらず、この写真見ただけで、


なんやろな、わけわからんけど、
やっぱり同期やからかな。
YOPPYの結婚には泣けた。
いやぁ、ホンマおめでとう。




タイの王様が来る(らしい)タイ料理屋で、

イメージ 4



タイの王様夫妻(らしい) の前で。笑



私が韓国にいるあいだに 遊びに来ると言うので、またゆっくりチムジルバンでも行こう。




(写真掲載 許可済)