お風呂上がりに。
ReFaエスカラット。


イメージ 1




ほうれい線とか弛みとか、もうそろそろ ちゃんとしないと、ここで 一気に分かれ道のお年頃。


地道に。努力。
継続は力なりを信じて。笑







お風呂上がりに。
台湾茶タイム。


イメージ 2



お土産で頂いた 台湾茶葉と台湾茶器。


淹れていて気付いたのですが、
台湾茶って香りが良いんですね。
必要以上に癒されます。






そしてとにかく茶器が可愛い。

イメージ 3



お土産というのは、その地で「買う相手」の事を考えて下さる行為が嬉しく感じるもの。



そして台湾ならではの 客家花布柄デザイン。
そんな可愛らしい茶器を選んで下さる その方の良センスも自明のことでありますが、このネーミングの茶葉を選ぶとこが、なによりも「わかってますやん」でございます。笑




お香を焚いて 台湾茶を淹れて、
ReFaをコロコロして…という至福時間を越えた先に、



ReFaの効果で、きちんと、
ほんとの東方美人を目指して…。