イメージ 1



合間の時間、国際通りでフと立ち寄ったパワーストーン屋。
サクッと見てすぐに次のお店に行こうと考えていた中、お店の兄ちゃんに掴まり…、、



がっつりと手相を見てもらってしまった…。。
心の中で「時間ないのに(T . T)」と思っても兄ちゃんの私への占いが止まらない状況に言い出しにくく。



しかも当たってたし。



さらりと見て回るつもりが そこで30分は費やしてしまい、想定外のがっつり手相の時間だった。



なにやってんだ私は( ̄▽ ̄)




手相結果と誕生日と星座を総合した、
私に合ったパワーストーンを教えてくれて、そんな、あまり安くはないパワーストーンを、危うく買いかけた自分がいた。笑



イメージ 2






翌日の想定外は…、
 
今まで幾度となく参加してきた沖縄映画祭や京都映画祭。
その映画祭とやらいう期間は、映画を資料として事前に貰い、自宅やホテルにこもって『素材や事前勉強チェックとしてDVDで観る』ことがほとんど。

期間中に映画館で出品映画を観る事は、時間もスケジュールも含めてほぼ不可能な我々。



しかし、今回初めて期間中に出品映画を映画館でゆっくり観るというシチュエーションに。
もちろん仕事の一環で。



映画館で映画なんてどれくらいぶりだろうか。


韓国映画『ホ・サムグァン』
監督/ ハ ジョンウ
出演/ハ ジョンウ、ハ ジウォン

イメージ 3




監督主演のハ ジョンウさんをはじめ、出演者の舞台挨拶がありましたので、その担当として付かせて頂いた中での映画観劇だったのですが、



不覚!
もぅ…ボロボロ泣いてしまい、
涙止まらず鼻水止まらず。




隣の席で一緒に観劇しておりました、韓国からのVIPのお客様の手前、しっかりしていなきゃと思っていましたが、
無理~~!(T . T)
挙げ句の果てに声出して泣いてしまうという…。。
かなり抑えましたがダメ(T . T)
嗚咽ですわ。




なにやってんだ私( ̄▽ ̄)



いやいや、この映画はホントいい。
物凄くおもしろいです。




こんな家族になりたいなぁと思う場面があっては 又泣けてきて。



観劇後は、メイクは取れ、目と鼻は真っ赤…というボロボロ最悪顔で、
また想定外、『ホ・サムグァン』チームとの接待対応に入らせてもらいました。



私 どんなボロボロ顔だったろうか。。




いやいやぁ、想定外想定外が続く。
メイク道具は持ち歩くべきですね。
( ̄▽ ̄)