雷予報だった天気は見事にハズレ、
連日 『the 沖縄!』らしい暑い暑いお日様に恵まれてる中での、
島ぜんぶで おーきな祭。

(今のところ最終日は雨予報ですけど。。)


折り返し地点の今日。


朝から撮影。楽屋で、


イメージ 1

ヘアメイク中でありました ゆっこちゃん(武内由紀子)  を盗撮して、  と会えまして、今夜の呑み約束を(^^)

(後ろに写り込んでしまった 髭剃り中のトータルテンボス大村さん)




話変わりまして、




さて、折り返しの3日目ともなれば当たり前に出てきます。
この業界の さらに映画祭の あるあるな事。といえば、


直前の予定キャンセル
直前の予定追加といった、


『急遽の予定変更』。




私も、昨日は たくさん空き時間があるはずが、結局1時間も空く事なく夜中まで。

そして今日は 予定詰まっていたはずが、まさかの10時間の空き時間。笑




て事で、ホテル戻って洗濯してます。
ホテルでの洗濯は毎度恒例行事。笑 

この後は 沖縄での私が好きな街にでも繰り出そうかと(≧∇≦) 


うぎゃ!楽し!☆



こうした、変更に重なる変更に、毎日 自分の予定全く見えずで、まだ会えていない(連絡できていない)沖縄の友達もいるので、どこかのタイミングで会えればと願う。





そんな急遽変更も、それに対応する事も、今となれば おもろい。




ゆっこちゃんとも言っていたのですが、
そう、それでこそ!
それが、


『the 映画祭!』♪(^^)

イメージ 2