姉がソウルで大量に帽子を買った。




私の部屋にはトトロのぬいぐるみがあるのですが、普段から トトロの頭が風邪ひかないようにと、帽子をひとつ被せています。↓

イメージ 1




それを見た姉が。

そうです。


自身がソウルで大量に買った帽子。帰国日までの置き場所にと、トトロに被せまくっていました。↓


イメージ 2



トトロ、「うそ~~んっ!俺に被せすぎ~~!」ってなってるやんっ!!
( ̄▽ ̄)





そんなこんなで大量の帽子や これまた大量に買ったスカーフやらをトランクに詰めて日本へ帰って行った姉。



東京の家に着くや否や、旦那さんが勝手にトランクを開け、姉が買った物(帽子やスカーフ)を勝手に物色し、



ふと見たら勝手に、








イメージ 3




買ったもの全部 身につけていたらしい。


(そして全部取られたらしい。)



ソウルでのたくさん帽子被ったトトロのぬいぐるみ。
東京では 姉旦那が自らトトロのように たくさん被りました。つって( ̄▽ ̄)




爆笑ですが、

これ、ウケ狙いではなく天然でやってるところが 義妹として最強に恐ろしい。


( ̄▽ ̄)