大阪に生息するその個体の名前は
キム マメ子。

性格→キモい。
本性→オタク。
出没場所→京セラドーム。
朝方のガラ悪いミナミに→本気で怖がってビビる。(←私も)
オール明け朝5時のガスト→焼鮭定食。
身体→でぶ。
実は→人見知りのでぶ。
語学力→なんとなくしか知らん韓国語使いたがるけど使い方おかしい どつきたくなる。(Facebook)


2016年→年越してる事に気付いてない。




イメージ 3






私がこないだの大阪で『宝塚とJIN~仁~のDVD漬け引きこもり』だって事を知ってか知らずか又、「マメゴリラカラオケ」「女子カラ」に誘って来た。


前回EXILE『Rising sun』を全力で踊ってあげてはやめさせられ、今回練習していったのに機会を与えてくれず。その代わり、3代目J Soul『R・Y・U・S・E・I』という日本一流行っているという曲を歌ってたので、で又これ日本一流行っているというそのダンスを全力で踊ってあげたのに、またソッコーやめさせられた。

息きれたわ。

マメを聴き役にして また1人でミュージカルの歌を魂入れ込んで練習しては結局もっと息きれた。


イメージ 1

瞑想中。
いや、迷走中。

いや、休憩中。




私ら2人が 心から愛するアーティストを歌う時間帯に突入。
本人映像での画面に マメはハートマークオタク全開 気持ち悪い感じになり、相当逢いたいらしく、ため息まで漏らし出し、
「はぁぁあぁぁ~~アニョハセヨォォ~
(泣)」と画面に向かって言い出した時は、気持ち悪すぎて友達やめようか思た。



途中、私が宝クジを買った話になり、私が「10億円当たったら友達やめてええ?」って言ったら、
「はぁ、友達やったっけ」ってソッコー返してきた なかなかのキモさ。





イメージ 2



マメっていう奴は、



私の喉が もう声が出なくなってきているのとかも 私の歌う声を聴けばやっぱり判ってて、


私の韓国移住の際には 帰省していた大阪から一旦 東京に行く私を新大阪まで見送りに来ては新幹線発車ギリギリまでおってくれて、


韓国へ出発の日には羽田にいる私に大阪からテレビ電話をゴリラ(いくつか前の記事参照)と かけてきて、
コンサートのプラカードと勘違いしてる「ウィンクしてドキドキ」「投げキスしてドキドキ」とか なんかまちごーてて、
「山根康広ラブドキドキ
とか、
アラビア語みたいなミミズ文字でのタイ空港で韓流アイドルお迎え的プラカードみたいなんとか、
「エリノ!台湾で頑張れ!」とか、
うん、ちょいちょいまちごーとる紙を画面に出してきてくれて、





この韓国日常、仕事で辛い事あった時は 気の済むまで話聞いてくれて、



死んでへんか~~?って連絡してきてくれて、


韓国まで来てくれて、



いつでも味方になってくれて、



私以上に私の事を分かってて、





性格→ほんまに優しい。
本性→ほんまにあったかい。



私にとって→かけがえのない奴。