大阪会議 本日終了。

今月から 新たな会議がひとつ増え、
そしてそれに出席中「このあとの会議にも出ろ」となり、急遽またひとつ増えた。

結局ふたつ増えた上、
また来月から新たな会議が設けられることに。

今後 日本出張の度に参席するのは4会議となった。


ある会議で今日バシバシに怒られ、
自分はホント、ホントに まだまだだなぁ…とホント反省。

そしてハンパじゃない。
プレッシャー。



帰り道は クリスマス前のきらびやかな街です。大阪難波。
デートしてる人達で溢れかえっている賑やかなミナミの街は、いつもなら1人で歩いてても楽しいハズなところ、楽しい気分になれず、こんなにも仕事での自分への反省、疑問、これからの不安。



真面目なのか弱いのか。

いやぁ、メンタル弱い以外にない。。



静かに1人になれる喫茶店。

マッサージにでも行こう。
頭からつま先から心まで疲れた。


イメージ 1




がんばるしかないんだけどね。