断捨離をしている友達が結構いる最近。Facebookから。

私も ちょうど先週の今日 断捨離をした。


スッキリしますよね。捨てることって。


今日は 昼前からの仮眠後、
後回しにしていたアイロンでもするか。と、enyaを聴きながらアイロンがけをしていたら、そのBGMに心地よくなって あれもこれもかけまくった。


イメージ 1



雨だけど 穏やかな日曜日。


enyaを聴くとやっぱり、
映画【冷静と情熱のあいだ】を観たくなった。

あの、吉俣良 チェロ演奏曲『冷静と情熱のあいだ』が 大好きで胸がギューってなります。


【世界の中心で愛を叫ぶ】のピアノ曲『朔と亜紀』も切ない。


あかん、名曲すぎる。
ピアノ曲聴いてたら逆に落ち着かれへん…!

あぁぁ~~~~~~~!
°°・(>_<)・°° くそ~~!
ピアノ弾きたいっっ!!!!
~~!