お腹が空いて目が覚めた…。

今からパスタでも作ったろかぃってほど。
恐ろしい食欲。

昨日のblogで『寝ても眠い。食べてもお腹空く』と書いたらば、
学生の時の大阪の友達から「おい!お前遂に妊娠か?!」と来た途端 激しくズッコケた。
( ̄▽ ̄)

なんやねんそれ!笑


ご期待に添えず大変申し訳ございません。って感じですが、

妊娠ではございません。
悪しからず。
…て そもそも結婚してへんやないか!
( ̄▽ ̄)




んで そもそも結婚て なんやねん。
( ̄ー ̄)

…まだそんな事言うてる段階。
レベルが中学生ですな。




にしても それくらいの食欲。

パスタ食べたい。

けど、そんなんしたら太る以外にナイ。

ホットミルクにしとこ。


イメージ 1




あ~ 目ぇ覚めたわ。

シャ乱Qでも聴こう。