生涯の恋人 が流れた時、
数年前 まさにこの気持ちが解るようになってる時があった。
少しはオトナになれたのかな~と思えた時だった。



久しぶりのI miss you が流れた時、
高校生の時は いつもこんな気分でいたような。



もしも雪なら が流れた時、
そんな時もあった20代 を思い出す。



…カラオケでドリカムのページを上からダーッと全部歌っていきたいくらい、
10代20代30代、恋とドリカムは絶対比例。

ホント 吉田美和ちゃんは 恋愛歌詞の天才だと思う。


イメージ 1




私には 天才と言えるような事は勿論、
長けた部分が情けないほどナイ。恥ずかしいほど 人より全てが劣ってる。みんなスゴイ。
けれど、


人と比べているうちは、
何に対しても どんな事でも
シアワセは来ないと思うので、
だから 無理に無理に無理して頑張ろうとは思わない。
そのままで このままでいても ええやろ。
ええんかな。。

うん、私は私やもん。


ナンバーワンにならなくても、
オンリーワンということ。のが大事やわ。




あれ…、吉田美和ちゃんの歌詞の話してたハズがSMAP様の歌詞で締めくくってもうた
( ̄▽ ̄)