「ねーさん今どこですか!?」
カカオトークが来た。
「もう!誰かにスグ聞いてもらいたいんです!今から家行っていいですか?」とメッセージ。

急いで帰宅した。


駆け込み寺の如く、
仕事終わりにウチに駆け込んで来た友達。
珈琲を淹れて出すや否や、
自身の仕事の不満を永遠と永遠と吐き出しては、珈琲を早々に飲み干して2杯目に突入。


彼女は20代で、20代の等身大の悩みや不満や不安を聞いては、職種が違うからこその、又 私が通り抜け出た悩みのトンネルに、彼女は今 真っ只中にいるであろう故に、アドバイスが可能な限り、とことん話を聞いた。


ただ、
ソウルは だいぶ気温が落ちて、
超絶寒がりなババアは家の中でも寒すぎて…、

「ちょっと ねーさん聞いてます!?!」って まさに言われてる時の激写…!


イメージ 1



……。。



でも 彼女は全てが素直な行動で、一生懸命で憎めず可愛い。


で、愚痴を ひと通り吐き出した後は、
yahoo!ニュースを見出した彼女、

「え!ねーさん結婚したんすか?!」


!( ̄O ̄;)

椅子から転げ落ちそうなった。

…なんやねんそれ( ̄▽ ̄)



見たら、亀田和毅選手の結婚記事。
結婚式での奥様とのキス写真の奥様の顔が 私かと思ったとか言い出した。
「めっちゃ似てますやん!
ねーさんか思いました!」


なんでやねん!



結局は椅子から転げ落ちた。
だって、、こら…よく読まんかい
( ̄ー ̄)


記事↓

『和毅選手のお相手はメキシコ人女性で  』……






( ̄▽ ̄;)