撮ったハリポタUSJ、ガシガシUPします。

夢にまでみたハリポタUSJ、やっと行けた幸せ。

イメージ 1




ホグワーツ魔法魔術学院↓

イメージ 2

入学したい。


ホグワーツの城の中。
映画と同じように廊下に沢山の壁画↓

イメージ 16



動く絵。ホントに動いてた↓

イメージ 3




グリフィンドールの談話室かな
ハリーとロンとハーマイオニーがいました↓

イメージ 4

ホグワーツ城、かなり楽しかった。




百味ビーンズ↓

イメージ 5





カエルのチョコレート↓

イメージ 6

ダンブルドア先生すき。




バタービールの樽↓

イメージ 7


イメージ 8




鳴き声聴いても気絶せずに済みました↓

イメージ 9




街並み↓

イメージ 10





シリウスブラックいました。
映画そのまま。
動いてた。↓

イメージ 11


シリウスブラックも すき。



オリバンダーの杖屋。
これも勿論 映画そのまま↓

イメージ 17






9と3/4番線から。ホグワーツ汽車↓

イメージ 12






夜のホグワーツ魔法魔術学院↓

イメージ 13



イメージ 14



イメージ 15





魔法の世界。
トイレに行けば『嘆きのマートル』がいたよ。



ハリポタUSJ幻想的。
住める。ここ。


でも私はマグル。
マグルはイヤや。






早くもっかい行きたい。