「捉われを捨てて いざ 前に進め」と言われたけれど、

「自分でも分かってるでしょう?」と言われたけれど、

何のことなのか ホントにさっぱりわからない。

好きな食べ物はびっくりドンキーのハンバーグだと 昔からいつまでも言ってないで 大人なんだからいい加減 お寿司にしろ という事なのか…?( ̄ー ̄)

ネイルアートをするのは苦手だ とか言ってないで、そろそろ女子力を上げたらどう かという事なのか…?

( ̄▽ ̄)

わからない。




集中したけどあと一歩のところで届かなかった。


久しぶりに悔しかったけど、人生は日頃の行いが修行なんだと改めて。
悔しいという感情は もう腹におとした。


十一面観世音菩薩の銅像は相変わらず美しかった。




イメージ 1



昨日 時間がなくて大爆走。
九段下を大暴走してた女を見かけた人がいたら、それは私です。
( ̄ー ̄)


そうです、東京 帰ってきてます。


東京本社会議です。


帰りたくなった時が来たら韓国へ帰ります。