宝塚歌劇団 雪組公演
『ルパン三世 ~王妃の首飾りを追え!~』原作/モンキー•パンチ
@宝塚大劇場

イメージ 3




一年前から楽しみにしていた演目です。

どんな作品でも実写版というのは難しいので、期待と不安 両方持ったまま劇場へ


イメージ 1


阪急宝塚駅。有名な最中屋。
大劇場までの「花乃みち」
久しぶりです 宝塚ワールド。



そして、
新生雪組のルパン三世は、、


不安なんて 一瞬で払拭!☆
めっちゃくちゃおもしろかった!
カッコよかった。めちゃめちゃカッコよかった。
あのルパンの曲、生オーケストラで流れた途端 ルパンが登場した途端
カッコよすぎて息するの忘れました。

これはイイ!
もう1回見たい。裏切らんわコレは。

話もおもろいし、みんなのキャラ作りも中身もおもしろかった!
銭形!おもろい!
いや 全員おもしろい!イイ!
原作を壊してない!生かしてる上に 宝塚の良さもアリアリ(^^)

カッコよかった。
あのルパンが実在してるー!\(//∇//)\


予想以上の傑作キターー!

イメージ 2



さすがや。
ますますルパンのファンなった。

コレはおもしろい!
ちょっと鳥肌立ちました(・・;)

イメージ 4



今年も愛してます宝塚。