勉強嫌い。
でも勉強した。

でもやっぱり 答え合わせとかもメッチャ嫌。

イメージ 1




参考書とか問題集とか 開いただけで吐くか思た( ̄▽ ̄)

イメージ 2




のち、受験票を手に入れ、

イメージ 3




試験会場の東国大学へ向かった。

イメージ 4




仮病使って逃げ出したろか思た。

イメージ 5




こんなにも受験者がいるのね。
へー凄いね( ̄ー ̄)

イメージ 6


…て、他人ごとのように、写真パチパチ撮りまくってた。
↑そんなんしてるの私しかおらんかった。笑
逃げ出すタイミングを本気で企んでたやつ。



そんなノンフィクション前置きはさておき、
以下、真面目に書きます。↓




韓国語能力試験(TOPIC)。

韓国語を勉強し始めてみてから、凝縮して約5ヶ月経ち、
まだ無理だと言う周りの言葉を無視し(笑)、半ば無防で韓国語能力検定試験(TOPIC)を受けてみた。
無理だと言われるのも承知ながらも「結果出したるわ!」って自分にも言い聞かせて。


のち、結果発表
成績証明書が届いた。


両級(1級,2級)とも見事合格!
成績点数は100点満点を叩き出しました。



韓国 国立国際教育から称賛の言葉まで頂き、
今年の目標は「TOPIC合格」を掲げていましたので 目標へ着手したからには!の、結果を出す(残す)事ができた事で、
社長や両親へも年末に良い報告を持って帰る事ができるかと安堵しています。



ただコレはコレでただの通り道。
甘んじずに、また次の目標のクリアへ向けて ただただ真面目にブレる事なく日々精進して参ります。



クリスマスだという事も気づかないフリしていたところに来たコレは、
サンタさんからのクリスマスプレゼントだね(^^)

イメージ 7