吉本が開局したアイドル専門チャンネル
『cawaiian TV』内での、
アイドルをデビューさせる。という、
その名も【アイドルプロジェクト】が始動。

その中でも、韓国アイドルをデビューさせるという『日韓アイドルプロジェクト』(←私が韓国に来て、やろうと企んでたプロジェクトの1つ)のグローバルオーディションをソウルで行いました。



オーディションを受けに来られたK-POPアイドル(男性グループも女性グループも)を審査しました。
厳しい目線でね。
(あたす厳しいだよ。マジで。笑)

イメージ 1




でもなんか見ながらも、私も こうして色々オーディション受けてたなぁ‥なんて感慨深くなりました。
OPD(大阪パフォーマンスドール)のオーディション、緊張しましたもん。
でも結構 覚えているもんなんですよね。
でももう20年前なんですねー。
微笑ましく懐かしくなりました。


どのグループがデビューとなるか、
kawaiian TVでチェックしてね!(^^)
デビューまでの密着映像も放送するかも?!☆


いやぁ、みんな可愛かったし格好良かったですよー。


いやぁ、同席した KARAのハラちゃんも可愛かった。