予感的中。


昨夜中に雪。


そりゃ ガス管も凍るわ‥って話で(ーー;)

もうオンドルを点けた。
しかし なかなか暖まらず。

恐らく、ボイラーのガス管が凍ってて爆発寸前だったかもしれなかった。かも。らしい。
これからもっと寒くなったら、水道も凍って お湯が出なくなる事も。

ホント恐るべし、なめたらいかん韓国の冬。

なんやねん。
ボイラーも修理しなきゃかな?

嫌や。オンドルボイラーの修理金額は莫大なので、なんとか修理せずに留めたい
(~_~;)


早急にベッドを冬仕様にした。

イメージ 1



でも韓国には羽毛布団が なかなか売ってない。困った。
オンドルがあるから羽毛布団じゃなくても暖かいからなんだけど、
それでも冬はフカフカ羽毛布団で寝たいがな(~_~;)

フカフカ布団具合は やはり日本が勝ち!