続々と 我が家に来客してくれました。

渡韓前日の夜。

たくまん(たくませいこ)&娘ふくる。
コミ様(中野公美子)。

イメージ 2


2人がけのウチのソファにギュウギュウに座り込んでる この感じ。
ナイトスクープの探偵の座り具合並み。
けど居心地良い(^^)この収まってる感。
全員 大阪出身 貧乏性なのねー。



姉のルミが 松坂牛を焼いてくれて、
みんなで 最後の晩餐★

ふくるとも沢山遊びました。

イメージ 1




たくまん&コミ様は 新喜劇終わりでメイクばっちり。
対照的に 私と姉は家にずーっと居ますよってに、
どすっぴんの 髪の毛なんもしてないグダグダ感

イメージ 3



笑いすぎて喉が痛いです。
久しぶりに あんなに笑いました。
笑いすぎて泣く。


あ~~ 良い時間だったなぁ。

ほんまに。
あっという間の日本やったわ。

1カ月おったけど、
1週間しか おらなんだ気分。

でも、京都も行ったし三十三間堂も行ったし清水さんも行ったし、
映画も行ったしディズニーも行ったし、
誕生日を日本で過ごせれた事が今回の1番の嬉しい事やったな。
私、誕生日っていう日、大好きやさかいに★

色々行って会って働いて、充実してました。
食べたし食べたし食べたし。

あ、好きなパスタ屋のパスタ食べてへんやん!(°_°)
それアカン!またすぐ帰ってこやな!笑