あ‥。
朝の5時やないか‥(T_T)

韓国へ戻る荷物整理をしていました。

なんてったって、もう韓国は既に極寒っていうウワサ。

持ってく物は 当然、防寒系に集中するわけで。。
厚みがありすぎて 圧縮袋へ。

イメージ 1




冗談抜きで 寒すぎる韓国の冬は、
自分の身を守る(寒さや色んな事柄から)ことが第一!

おしゃれも ヘッタクレもないわけで。
身を守れるなら それでいい!

ですので、スカートなんて 1着も持って行きません。
洋服も、防寒重視の上、もう 捨ててもいいような どーでもいいダサダサ服しか持って行きません。

荷物になるので それも少量。
(だけどいかんせん冬服なので 少量でも20kg越えそう(T_T))

今冬は、防寒着回しダサダサ女だぜ大作戦で毎日過ごしますので よろしくどうか。


こうして、テキトォ洋服を あれこれテキトォに圧縮袋に入れたり、


スピードラーニング韓国語バージョンをウォークマンに取り込んだり、

イメージ 2




とかしていたら、あっという間に朝になってしまった。