物凄くイイ気候の夜でした。
少しだけ肌寒くて、少しだけ夏の名残りの匂いもあって。

人も少なく お店の電気も点いてない。

空には名月。
今年最後のスーパームーン前日の秋夕の夜。


静かな2人散歩。

お気に入りのカフェのテラスでダッチコーヒー。
ゆっくりな数時間

イメージ 1



このイイ気候の時期の間に、漢江も良いよねーって、(ソウル全域 北南の間に流れているソウル代表的な河)

そうだねー、今度は漢江へ散歩にでも行こう。^ ^




ー 無理矢理 1人でいようと頑張る必要なんてナイんじゃない? ー



聞いたら正直に答えてくれるからこそ それ以上ひつこく聞く必要がなくなる安心感。
会話の先には お互い素直になれる安心感。会話はホント大事。
年上の人と過ごす時間は やっぱりほんと落ち着く。

ゆったり過ごした秋夕当日の夜でした。