天気の良い ある日の大阪。

1人で出掛けた。
阪急電車に乗って。
宝塚行きに乗っては、宝塚に行きたいなぁと思ったり。
京都・河原町行きに乗っては、昨年の冬 京都1人旅に出掛けた事も思い出しながら。
鈴虫寺に車折神社、嵐山に渡月橋。
すれ違うカップル達を何組も見送っては、羨ましさの 目と気持ちもおさえながら 川のベンチで食べた みたらし団子。

また行きたいなぁ。と思いつつ、もう時間もない日本生活。

今回、宝塚でも京都でもなく、向かったのは
静かな場所。

イメージ 1


静かな場所から又 静かな場所に移動しては 夜まで居た。空気がキレイ過ぎて、深緑の香りも自然過ぎて。
阪急電車からタクシー乗り継ぎ、
歩いた。


だらしない事に、まだ迷いのあるホントの心があること。

私の中に昔からある、
明楽心と一緒に持ち合わせている猜疑心も収める様、
なんとなく自分を見返ったりする時間。


東京ラブストーリーの最終回で、
赤名リカが「1人には慣れてるから^ ^」
って言ってたけど、
絶対、慣れてるわけない。

ーーーーーーーーーーーーー

夜のミナミ。
思い出とか言い出すとキリがない。

イメージ 2


放課後、このゲーセンよく行った。
12年前の今、日本代表のユニホーム着て、ひっかけ橋を歩いた。
日本勝利と共に、友達が道頓堀川へ飛び込んだ。アホ。

ミナミは やっぱり好きな場所。私の庭だぜ。


ーーーーーーーーーーーー

また病院へ行った。実はチョット怖くなってて、
セカンドオピニオンってやつへ。
渡韓前の今、たぶん相当キテるんだろうなと思う。
眼科から、耳鼻咽喉科へ、そこから内科へも回された。


なんとなくヤバイかもって ここ一週間、1人でそう感じてました。案の定、危ない手前だったそう。

でも全部『手前』で済んでる。
よかった。私は守られてるな。

失明、点滴、入院、顔面麻痺、顔面神経痛。

出された用語の症状すべて、一歩手前で済んでる。

ついに処方された『バルトレックス』。

きた、、
コレ出されたか…………!(-_-;)


てことは、
突然かなりの出費やぁぁぁぁーーーーーーん!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

どないすんねん。

とりあえず、、、

宝クジ買お。

そして、USJ行こ。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

(≧∇≦)