夜中にラーメン屋と餃子とパンケーキ。

この彼のお店で。

イメージ 1


地元 西成の同級生。

ハタチの頃、私が椎間板ヘルニアで歩けなかったとき 何度も病院まで車で乗せてってくれていた優しい奴。

成人式で仲良くなり、数年前の同窓会で再会。
コイツ(あえてコイツ)、めっちゃくちゃ おもろい。
ノリ、ツボ、かなり一緒。
私、真顔になる時がナイぐらい いつも めちゃくちゃ笑ってる。

腹立つぐらいおもろい。って いつもお互い言い合ってる。
めちゃめちゃ仲良しの1人。


イメージ 2

1月のBlog記事に載せてるアメ村のカジュアルバー、そこも彼の店ですが、
去年、ココをオープンさせました。↓

バー、カフェ、ラーメン
『BACARA(バカラ)』

イメージ 3


朝→ 喫茶店 モーニング
昼→ ランチ&カフェ
夜→ ダイニングバー&カフェ
夜中→ ラーメン屋&ダイニングバー

大阪では まだあまりナイ四川ラーメン。
ネギポンマヨ餃子

イメージ 4

ヤバイ、美味しいやん。

〆にパンケーキいきました。

大阪は、ミナミにあります。

皆様 大阪に来られた時は是非行ったってねー。
お見知りおきを☆

Bar Cafe Ramen
『Bacara』
大阪市中央区島之内1-22-23-1F
TEL 06-6210-3990

イメージ 5



よろしくね。