高校の同級生たち。
大和川高校 2年6組。

イメージ 1


高2の17歳。1番楽しかった。

体育祭の応援団の練習で夜中まで皆で公園。(あ、私ヤンキーちゃいますよ)
皆で朝から喫茶店行って集団遅刻。(ヤンキーちゃいます)
放課後のマクドナルド。
修学旅行の沖縄。全員 海に投げ入れ合いの 男女関係なく手を繋いで 皆で歩いた首里城。

共学の楽しさを楽しんだ。

イメージ 2



高2。
学校、喫茶店アルバイト、吉本の仕事。
3足のワラジな学生時代だったなぁ。

ゴールデンウイークには、1人で東京へ遊びに行ったり、
毎週土曜日は、私は学校を欠席し、
レギュラー番組があった名古屋へ通う日々。
そんな時も「あんた明日 名古屋やろ、気ぃつけて行っといで、(授業の)ノート書いとったるわ」って協力してくれていた。


おもろい楽しい イイ奴ら。
相変わらず 面白過ぎて、粉薬も飲み物も吹き出した。笑い過ぎた。