私が14年前に属していたグループ、キーヤキッス。

5/31がCDデビュー日でした(私は3rdからの加入)
デビュー日の先日5/31、キーヤキッス全員集結。
レコード会社だったエイベックススタッフさんたち、キーヤキッスの一座が集合しました。
キーヤキッス会。

イメージ 9




キーヤの初代マネージャー 小林さん
(通称コバ~ン)。

イメージ 1

とにかく面白い。相変わらず面白すぎてムカついた。コバーンのせいで笑い過ぎて喉つぶれた。
コバ~ンは今、独立してエンターテイメント会社の なんかスゲー人。
でもコバ~ンはコバ~ン。



レコーディングディレクター 安原さん
(通称パパ)

イメージ 2

キーヤの楽曲は パパの手から仕上がってます。
パパは現在もエイベックスのディレクターであり、
パパは今は、東方神起のレコーディングディレクターやってます。



キーヤキッス

イメージ 3



メンバー。なほみちゃん

イメージ 4

現在 主婦。


ゆきみちゃん

イメージ 5

現在 主婦&ママ。


ともみちゃん

イメージ 6

現在 主婦。ベリーダンスの講師。


キーヤの一座は、メンバーもスタッフさんも とにかく仲が良かった。
エイベックスの社員さんは、全員面白くて とにかくアホ!笑

洋楽チームのスタッフさんたちとハニートーストの取り合いばかりしてた事。

香港の夜の出店にみんなで繰り出して値切りまくった事。

日本全国各地の遠征は 楽しくて仕方がなかった。
1番思い出深いのは、毎週金曜日に立っていた六本木ヴェルファーレ。
もうヴェルファーレは 無くなってしまったけれど、
もう一度、キーヤキッスとしてヴェルファーレに立ちたい。

と、みんなが願っている。

キーヤの楽曲の中で好きな曲を言い合った。
好きな曲は『ホチキス』が1番多かった。私も1番好きな曲はソレ。


良い仲があったからこそ 今でもこうして集まれる。
私の大好きな大事な仲間。

メンバーから、お餞別をもらった。
韓国に持って行くね。ありがとう。



当時のキーヤキッス、CDジャケット
(私18歳の頃)

イメージ 7


と、同じ立ち位置で撮りました14年後の現在



イメージ 8


アイラブ key-a-kiss☆