日曜日。天気良し。体調良し。寝坊した。
いざ出陣。


久しぶりに またがった。


イメージ 1


背景に写る 富士山のフモトまで。

ユーミン『中央フリーウェイ』、
♪右に見える競馬場 左はビール工場♪
中央道を調布~国立府中
そのままの風景を横目に走り、

突き進んで ぶっとばし ぶっとばし ぶっとばして、

八王子、相模湖を超えると景色は一面に深緑、
山を一つ越え 神奈川県を通り越し、
山梨県。
山中湖の真横を走ったら 今日の目的地。

天然記念物、名水百選、世界文化遺産の

【忍野八海】(おしのはっかい)

イメージ 2



湧泉群。富士山の雪解け水が約20年の歳月をかけ湧水となって、


イメージ 3


八つの泉から成っている水深8m底までキレイに見える美しい天然場所。



富士山かっこええ。

イメージ 4




バイクで走る私のBGM、マストソング。
夕方には実際に 高速前方に連ねる赤いテイルランプが 更にソレを表現してくれていたかのような。
チェッカーズ『Jim&Janeの伝説』。

♪飛ばすぜ つかまりなよ♪
ってとこが好き。
♪遠く遠く遠くつながる爆音♪ってとこも。
曲には バイクが走って行くエンジン音も入っててカッコいいんですよ。^ ^


余談:この曲を聴くと、同時に当たり前に繋がり、思いだすのが

イメージ 5

漫画『ホットロード』

ハルヤマの かっこよすぎる目と、
かっこよすぎる名台詞。

30年近く前の漫画なのに、
今夏8月 まさかの実写版映画化には驚いた。
観たい観たい。観たい、んだけど…
…>_<…


もとい。


ぶっとばしながら風を受けながら走るバイクは最高に気持ちがイイ。

バイク大好き。
(こんなん書くと、絶対に元ヤンキーだろ やら暴走族だっただろ やら色々言われますが、
違いますからー( ̄▽ ̄) )


日本には素晴らしい場所が まだまだ沢山ある。
ツーリング
最高に気持ちヨカッた。



イメージ 6









★なんてチョーシ乗ってること書いてますが、、、、
はい、後ろです。(⌒-⌒; )