イメージ 1


宝塚歌劇団 花組公演
ミュージカル『ラスト・タイクーン ーハリウッドの帝王、不滅の愛ー』
レビュー『宝塚夢弦』
@東京宝塚劇場

トップ 蘭寿とむサンの退団公演でした。

『ラスト・タイクーン』は、アメリカの作家の未完長編小説の舞台化だそうです。

観ながら胸が苦しかった‥。蘭寿とむサンが カッコよすぎて。
めちゃくちゃ恋したくなりました。

レビューの『宝塚夢弦』、始まりからロックテイストで超カッコいい。


私、宝塚の舞台は物語も好きですが、レビューの方が好きかも、と思いました。
自然に笑顔になれますし 最後のパレードで泣けますし。

宝塚は生オーケストラですが、
今日のオーケストラの演奏は いつもにも増して上手でした!感動しました。

蘭寿とむサンの退団公演ということで、
終演後の出待ちの人数ハンパなかった。。

千秋楽の日比谷周辺は 人で溢れて どんなことになるのやら。(⌒▽⌒)

宝塚100周年★
大阪梅田の阪急界隈は 宝塚のポスター祭りだそうです。

いいないいな。