イメージ 1


コメント有難うございます。全て読ませて頂いています。お返事させて頂きます。
*投稿して頂いたコメントは、ブログ管理者と大山恵理乃 本人のみ見る事ができ、公開しておりません*


Q、出身は大阪なんですか?
A、大阪市西成区です。


Q、Suh Haerinaeってどういう意味?名前?
A、名前です。大山恵理乃のハングル名がSuh Haerinae(ソ ヘリネ)。なので韓国では「恵理乃」ではなく「ヘリネ」として生活していました。日本にいる韓国の友達も全員そう呼んで来ます。


Q、今は東京に住んでる?
A、東京23区内に生息してます。


Q、出没場所は?
A、・東京宝塚劇場
・新宿歌舞伎町 花園神社横の旧小学校の建物


Q、カラオケ好きですよね(≧∇≦)おハコは何なんですか?
A、好きです。十八番は ありません。


Q、服の買い物は月に何回?何処でしたりしてますか?
A、全くしません。場所は決まっていません。


Q、お気に入りのお店とかありますか?
A、好きなお店は昔から変わらず、
ハリウッドランチマーケットと、
バーニーズニューヨークです。


Q、韓国では何処に住んでたんですか?
A、弘大(ホンデ). 合井(ハプチョン). 江南(カンナム)です。


Q、韓国で服買いましたか?何処で買いましたか?やっぱミョンドン!?
A、江南駅の地下街、東大門、南大門。明洞で洋服は買った事がありません。


Q、彼氏いるんですか?
A、いません。


Q、理想のタイプは?
A、トータス松本さん。(どストライクです。中学の頃から変わりません)


Q、結婚は?
A、結婚てなに?美味しい食べ物?


Q、雪の日のブログで着てるコート、どこのですか?
A、モンクレールです。形はモカ、色は黒です。



漏れている質問はナイでしょうか?あったら知らせて下さいな。
またお待ちしてます☆^_^