イメージ 1

体調崩してました。でも復活。

夜、家でゆっくり寛ぐ事って
あまりないけど、
やっぱり たまには ゆっくり必要。家に居たら居るで、やる事いっぱいいっぱいある。
だから、家に居たって、ぼーっとなんかする時間はナイ。

最近はバタバタと…
食事に出掛けたり
会社に行ったり
後輩と会ったり
先輩と呑んだり
バーベキューしたり
お湯屋行ったり
仕事したり
急な来客泊まり人が来たり
好きなアーティストのライブ申し込んだり
落選したり
当選したり
ガスが止まったり
学校行って5時間授業受けたり
笑ったり、
人が、私の悪い所を話してたってちがう人に聞いて少し凹んだり

してる間に もう週末。

週始め、
久しぶりに来た 極度の悪寒。
もう、立つのもフラフラしちゃって、
体が全部痛くて、
服が触れるのさえ痛かった。
体の痛さは治まりました。
急に発症して 毎日かゆさに悶えていた蕁麻疹も、アレルギーも、
少しずつ治ってきたし、
あとは眼瞼ヘルペスだけ。

ん~~、
無理してたのかな。

いつものようにアホみたいにしてないと、心配されてしまう事がある。だから
真面目なトーンで普通に話してるだけで、
「今日どうしたの?」とか言われても
「これも素の私なんです」って言えない。言う時もあるけど。
「いや~~~☆何食べようかなっとか考えてましたぁぁぁ(^O^)」
って とっさにアホっぽくごまかしてしまう。

私は、しっかりしてるとは思わないけど、
自分で、本来の自分より、はるかに しっかりしてない風に 人には、そう見せてるのかもしれない。

今までの私の経験、それは、
ただの通過点であり、
良い事をしたのも 悪い事をしたのも
後悔してる事って無くて、
人付き合いや恋愛、人生においての
良い悪い、悲しい、執着、幸せ
様々な感情を知ったからこそ、良くない自分は繰り返さないのを念頭に置き、次へ向かう。のに、
二十代の通過点にしかすぎない行いだけで、
私を全部判断されるのは あまり良い気分じゃないなー。

とか、まぁ いいか。

インフルエンザかとビビったけど、大丈夫そう。
予防接種は してないけど。
病院は好きでも
注射は できれば避けたい。
脊椎椎間板ヘルニア手術の時、
注射 毎日毎日打った上に、
手術の時、注射の位置を少し間違えて打たれた恐怖がどうも消えない。

写真、よしもと仲間で行った お湯屋。
岩盤浴全種類、私は岩塩岩盤浴がお気に入り☆
露天風呂も全部堪能。。
最近 化粧水で流行りの炭酸風呂、
あれは、なんか凄い入り心地。気に入った。
お湯屋大好きです。
もんのすごく気持ち良かった。
まさに極楽浄土。
途中休憩のビール時間(私とコミちゃんはお茶)。
食事時間、最高に美味しくて幸せでした。