イメージ 1イメージ 2

私、富士山に登りたいんです。
登山エキスパートの知り合いに、
いきなり富士山は止められたので、
まず手始めに 高尾山行ってきました。

行きたい!と思ったら、
ほんまに行ってしまうから、
ほんまに行ってきた。

遅い山ガールデビューですが
f^_^;

ゆっこちゃん(武内由紀子)と。

お互い結構アクティブなので、ゆっこちゃんは特に、私より全然先に、山ガールなので、
早速 実行~!

もちろんリフトもケーブルカーも乗らない、下から登山開始。

二人とも、結構なスピードで
スタスタ。
階段でグダグダ…。
笑ってスタスタ
無言でグダグダ…。

二人とも、写真撮るのも好きなので(ゆっこちゃんは、よしもと写真部)
気が付いた景色があれば、
パシャパシャ。

頂上まで、約1時間で登ったよ。
優秀~!

名物の 高尾山とろろそば、高尾山天狗焼も食べたし。

お寺もいくつかあって、寺好きの私にはたまらん。

いやぁ、
私 めっちゃ好きやわ山登り。
趣味に追加されそう。
めちゃくちゃ楽しかった~~~!!

こういうアウトドアを共に行ける相手って大事です。

私、デートは あまり都会派を好まんから。
牛の乳搾りを一緒にしたり、
こうやって、自然な山登りとかで
男の人と、いつかデートするんが憧れ☆

デジカメで、写真たくさん撮ったので、
また更新しますねー。