イメージ 1

夜中に探し物。
過去の記憶を掘り返せど思いつかず。。
そういう物は フとした時に簡単に見つかるもので、今回も自然に出てくるまで待ってみます。

自然体で。
ただ そうしたいのに、周りが持つイメージに ついて行けなくなる時ってあります。

深くなるほどに見えてくる 人の中身。
残念 とか言われる事が 私にとっては残念です。
私自身初めから何も変わらなく そのままで在り続けてるだけなのに、
勝手なイメージを持ち「エリノは絶対こういう子だと思いたかったのに」。

理想を描いていたのは その人達の自由と勝手、
残念がられて怒られてもなぁ。。って。

今までは、勘違いされたくないし、人に嫌われたくなくて「私そんな子じゃないよ」って全力で否定してたけれど、
最近は イメージ先攻で私を造り上げて ああだこうだ言われても、否定もなにもしなくなりました。
必死で説明したって信用してくれない人は してくれない、
何も説明しなくても 見抜いてくれる人は見抜いて解ってくれます。
そんなもんです。
いろんな人がいますから。

もう、自分分析取り扱い説明なんかしてまで仲を深めたいとは思わないかな。

だからこそ、見抜かれてしまうと、私の中で大地震が起き、途端に心開いて弱いとこ全て出してしまうもの。

だけど なかなかいないもんです。そうかなって思っても違かったり。
5年に1人ぐらいの割合。

さあ、今日は朝も早くから東京駅。
移動・泊まりに欠かせないもの、
DVDプレーヤー
携帯用ファブリーズ
電動歯ブラシ
TONY MOLYの携帯用ミスト。

旅行が好きなので、
地方遠征ってだけでワクワクします。

この時期

紅葉を見て温泉に行きたい。

あ、自分に誕生日プレゼント買おうかな。
30記念に。
それなりに記念になるものを。

指輪とか。

ネックレスにしようかな。

トロッターのスーツケースもいいな。