イメージ 1

同じ吉本仲間、たくませいこ夫妻が 誘ってくれて
いつもの韓国料理屋で
祝ってくれました。

時間が経つにつれて、
ゆっこちゃん(武内由紀子)も来てくれて、
続いて、私にとってのカリスマ美容師、和哉くんも来てくれました。

サプライズで、たくまんが呼んでくれたらしい。
みんな、おめでとうって、いっぱい言ってくれたo(^-^)o

記念日やイベントって、
高い食事や高級なプレゼントではなく、
サプライズしてくれようとか、祝おうとかしてくれる、その気持ちや行動や言葉が嬉しいです。

そういうものは どれだけ沢山のお金で買えるものではないからね。

盛大なパーティもいいけど、ほんまに大事な人たちだけでいい。

感謝☆