イメージ 1

こんばんは。
昨日 録画したMステSPを見てて、
過去から現在までのVTRやってて、

1986年�年辺りがテンション上がりましたー。
それ以降は もう私の中で最近すぎて新しくて。。

光GENJIさん、
男闘呼組さん、
デビュー前、直後のSMAPさんとか。めちゃくちゃ好きでした。

あれ、ジャニーズばっかり。笑

うん、ジャニーズは神ですから やっぱり。

あとは 工藤静香さんに憧れて歌手になりたいって思ってたので、
『恋一夜』とか、見てテンション上がりましたよねー。

最近の曲よりも 昔の曲の方が好きかも★

色々と思い出すしね、曲って。

ちなみに初めて好きになったアイドルは
チェッカーズのフミヤさんです。
私が4歳くらいかな。
缶バッジをお母さんに買ってもらって、
洋服に付けて
「ふみやとけっこんしゅる~
けっこんしゅる~」
って毎日言ってた記憶があります。