イメージ 1

こないだ、
ミュージカル『おもひでぽろぽろ』(in天王洲銀河劇場)を観劇しに行ってきました。

実は 私が 宝塚に魅了された きっかけは『ベルばら』の、ある人のオスカル役に胸を打たれたからなのですが、
その人は 朝海ひかるサンです。(通称コムさん)
コムさんの 舞台に立ってる姿全てに 私の心をグラ~~!っと揺るがされました。
既に 宝塚は退団されてますが、男役以外の 普通の朝海ひかるサンの舞台に立つ姿が観たくて、
ソッコー観に行ってきました。

たくまん(たくませいこ)に コムさんに惚れてる話をしたら、
実は たくまんはコムさんとドラマ共演してたんですよね!
で、「一緒に行ったるわ~、楽屋一緒に挨拶行こうや~」ってなって、
一人でヒッソリ観劇する予定が、
な、な、なんと
朝海さん本人に お会いできたんです!!!

たくまん感謝~~!!!!

正直、お会いした時の記憶は ほぼありません。
なんしか、好きな想いを伝えた事と、
とにかく 私はキモかった事は確かです。

宝塚のあの世界観を知ってて、どれだけ凄くてカッコイイか解ってて好きな人は、みんな私みたいなキモさになるんじゃないでしょうか?

なんか少女の告白後みたいな感じになってました。

たくまん、ありがとう。

劇場を出て、近くの海沿い散歩して、緊張の糸が切れた私は たくまんと、ふざけ写真大会に移りました。

写真が多いので、続きは また追って更新したいと思います。