イメージ 1

たまに使用する、イニスフリーのBBクリーム。
『少女時代』の美少女 ユナちゃんがイメージモデルしてますね。
化粧品は 基礎化粧品から ほぼ韓国の物を使用してます。

そもそも私の韓国ブームの始まりは、
冬のソナタが流行る だいぶ前。
日韓合作ドラマ『フレンズ』です。
日本と韓国で二夜同時放送という 史上初な作品でした。

それで、韓国の木村拓哉と言われてる「ウォンビン」氏を知り、
数々のシーンで涙し、サントラを買い、DVDBOXを買い…。

このドラマ知ってるっていう人 少ないんです。。

日本人と韓国人が惹かれ合う中、お金の差、兵役、家族の意見の相違、親の反対など、日本と韓国の壁が出てくるけど、
重い感じのドラマじゃなく、
胸キュンラブストーリーです。

何回見ても やっぱり いいです。
色んな韓流ドラマがありますが、
私の原点No.1は やっぱりこれです。
ウォンビン氏、めちゃくちゃイイですよ!
あんな恋愛 あんな相手 素敵すぎるわ~。

ともっこ~~~~!!!(智子)


見た人なら分かる。笑