高校時代からの友達、マミとユイが 私に会うだけの為に東京に来てくれました。

ので、東京中 歩きまくりました。

イメージ 1

代官山

渋谷~原宿

表参道

下北沢

いろいろ。

私自身、あまり東京に詳しくないなぁ~とも思った。

二人を案内するのに、私も観光客みたいに

「へぇ~」って思う場所が沢山あって、

いい経験。

二人が宿泊したホテルに私も一緒に泊まった。

修学旅行みたいで楽しかったわ。

2日目は、たくまんや、ゆっこちゃんや仲間内でお気に入りのお店

半蔵門にある『ブーランジェリー アー』でランチ。

イメージ 2 イメージ 3

マミとユイは もう結婚してるのに、こうやって

会いに来てくれる、本当に優しい友達です。

誕生日プレゼントと手書きのポストカードも大阪から持ってきてくれて、

感動しました。

私とルミが、IL Mareというバンド活動でライブ活動していた時も、

全公演 観に来てくれた。

本当にありがとう。

いっぱい話を聞いてくれる 大阪の友達。

私とマミとユイは、大阪で 住んでる場所が全員 徒歩1分以内の場所なので

毎回私が大阪帰ったら、近くのファミレスで 会議という名の女子会をするんです。

いっつもそこで「あんたはな~・・・」って怒られたり呆れられたり いっぱい話聞いてくれる。

全員結婚しても 多分 学生の時からのノリと付き合い方は

全く変わる事はないでしょう。

今度は私が大阪に行く番ですね。

ありがとう。