先月のことですが、結婚パーティがありましたのー。

その前の週には、元OPD上田美穂ちゃんの結婚パーティがあって、

先月はOPDめでたい月間。heart

今回は 文乃ちゃんのパーティに行って来ましたのよーring

イメージ 1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

文乃ちゃんのパーティの模様をお届けcamera

イメージ 2

12年の交際期間を経て、結婚した文乃ちゃんと旦那さま。

あれ?12年だったかな・・

とにかく10年以上。

出会いはOPDの頃。

一途な愛は本当に素敵ですね~~~~heart

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

銀座のレストランにて ライブ形式パーティnote

イメージ 3

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

司会は、我が吉本の先輩 ぜんじろうサン。karaoke

だいぶ盛り上げてくれましたupwardright

イメージ 4

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新郎新婦の出会い・馴初めの紹介では、OPDの頃のVTRが流れて懐かしかった。

イメージ 5 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

恒例!OPDで歌いました。『満月の夜だから』

イメージ 6

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ライブ形式なので、次から次へとミュージシャンの方々が歌い、

私らも、ファンのように盛り上がり・・。

で、面白かったのが、祝ってもらう側の新郎自らが、

「おれ!うたいたい!!」と手を挙げて、

ノリノリで何曲も歌ってました。

その横で 新婦・文乃ちゃんは、旦那さん見ずに、料理に夢中・・

ええわ~~~good 文乃ちゃんらしいわhappy01heart02 

イメージ 7 イメージ 8

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ケーキカットbirthday

この時、OPD『恋がまぶしくて』がBGMで流れましたnote

イメージ 9 イメージ 10

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

仲間との写真、いきますcamera

イメージ 11

水野由加里ちゃん。

由加里ちゃんとは 時期は かぶってナイので、

2年前の再結成ライブで初対面。

そっから よく遊ぶようになりました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イメージ 12

上田美穂ちゃん。

この日の一週間前は、大阪にて美穂ちゃんの結婚パーティだったね。

祝われて祝ってheart04

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イメージ 13

ゆっこちゃん(武内由紀子)。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イメージ 14

コミちゃん(中野公美子)。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イメージ 15

河本直美ちゃん(旧姓・重本)。

女の子が産まれたばかり☆

長男の虎太郎は、かなりのイケメンです・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イメージ 16

ミカリンこと 村岡美香ちゃん。

ミカリンとも時期は かぶってなく、再結成ライブで初対面。

それからは 仲良くさせてもらってます☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イメージ 17

アコちゃん(坂田朗子)の お子ちゃま☆

めちゃめちゃ可愛くて、ずっと遊んでました。

抱っこしてあげたら笑顔で喜んで、

あ~~~~子供欲しい~~~って思ったなぁ

アコちゃんとは

ツーショット写真撮ってなかった~~~~。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イメージ 18

OPD集合写真です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後に、

主役の文乃ちゃんheart

おめでとうwine

イメージ 19