イメージ 1

おはよう。
朝日 眩しい。

去年の今頃は、ちょうど温泉。
御殿場アウトレット行って、寝てる間に地震。感覚で震度4って分かった。
夢なんか現実なんか、わからん地震やったけど。
ルミは、めちゃめちゃビビってたな。(*_*)

夢って言えば、寝る直前に見た物や読んだ物って、夢に反映して出てくるよなー。
嫌な事を考えた時は それなりに嫌な夢やし。
だから、最近 癒されてる好きなアーティストのDVDや音楽を5分くらいでも聴いてから寝るようにするねん。

でも 寝る直前に考えてもなかったのに 堂本剛くん(KinKi Kids)が出てきた時もあるけど…。
しかも夢の中では付き合ってて、超ラブラブやったし。。
それから暫く一週間ぐらい テレビで堂本剛くん見る度にドキドキしてただよ。

なんじゃそら。


みんな今日も一日がんばってね!