イメージ 1

カラオケで、意味もなく失恋ソングばかり歌う大会を☆

…っていうか、何気に、悲しい歌って、好きです。
下に挙げている曲全部、普通に泣けるし切ない曲。皆さんもカラオケで、歌詞とか見てみてください。「分かる~!」って感じのんばかりですよ。
私の推薦する、とっておき失恋ソング。

ちなみに、最近全部うたいました。


・Fayray『口づけ』

・やしきたかじん『やっぱ好きやねん』

・小泉今日子『あなたに会えてよかった』

・今井美樹『goodbye yesterday』

・キーヤキッス『ホチキス』『だめじゃん』

・桜庭裕一郎『ひとりぼっちのハブラシ』

・アンルイス『美人薄命』『夜に傷付いて』

・BORO『大阪で生まれた女』

・シャ乱Q『最後のデートは「ま・た・ね」でお別れ』

・ZARD『サヨナラは今もこの胸にいます』
『I still remember』

・プリプリ『ジュリアン』

・RSP『M~もうひとつのラブストーリー~』

・ドリカム『愛してる 愛してた』
『忘れないで』
『さよならダーリン』
『2人のDIFFERENCE』
『夢で逢ってるから』

・吉田美和『バイバイ』、『生涯の恋人』

・岡本真夜『想い出にできなくて』
『別れたいならそう言えばいいじゃない』
『サヨナラ』
『One Room』

・MISIA『あの日のように』、『キスして抱きしめて』

・星村麻衣『ひまわり』

・HY『366日』、『Nao』

・Tina『tears rain』

・ゆず『桜木町』、『しんしん』

・米米クラブ『手紙』

・レプリカ『Cry for you』

・ペクチヨン『イッチマラヨ』

・東方神起『どうして君を好きになってしまったんだろう』
『Stamd by U』
『忘れないで』
『lovin'you』
『Don'say goodbye』

皆さん 知ってる歌ありますか?
ほんとに全部いい歌ですよ!
歌詞の気持ち わかりますよ!!(^O^)
是非聞いてみて☆