大阪パフォーマンスドール(OPD)の上田美穂ちゃんの結婚パーティがありました。                

挙式は、ハワイで行って来たので、今回は大阪にてパーティ☆

OPD仲間との久しぶりの再会。写真たくさん載せますね。

イメージ 1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イメージ 2

ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)への電車。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イメージ 3 イメージ 4

ユニバーサルシティ駅を降りたら、そこはもうUSJです。shine                               

USJのホテルに向かいます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イメージ 5 イメージ 6

ホテルの32階!そして、ウェルカムボードがありました。                                 

こういうの見るとワクワクしてきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イメージ 7

たくさんの人達☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イメージ 8

テーブルに同席だったのは、ゆっこちゃん・あっちゃん・あやのちゃん・コミちゃんといった、

F/unit(エフユニット・・・CDメンバー)。その中にウチら二人も入ってすみませんhappy02sweat01

6人で、これでもか!っちゅーくらい食べ物取りまくりました。restaurant

この後はデザートもapple                                  

みんな この時、ほんま大阪のおばちゃんでした。bleah

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イメージ 9 イメージ 10

イメージ 11 イメージ 12

主役の、美穂ちゃんと旦那様heart。美穂ちゃん、ずっと笑顔でめちゃ可愛かった。                   

旦那様は「めちゃめちゃイイ人」って周りの友達全員が絶賛するくらいイイ人で優しい人。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イメージ 13

目隠しをして、3人の男性のスーツの匂いを嗅いで、旦那様を当てるゲーム。

ちなみに旦那様は①番だったんですが、3人の匂いを嗅いだ後、美穂ちゃんは「①番は絶対違うよな~!」って言ってました。旦那様、ショックがっていました。そんなおもしろ場面もhappy01

ドレスに この目隠し姿、面白いやろ!?eye

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イメージ 14

姉妹で囲んで撮らせてもらいました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

OPDメンバー

イメージ 15 イメージ 16

リーダーゆっこちゃん(武内由起子)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イメージ 17 イメージ 18

あっちゃん(稲葉貴子) 、コミちゃん(中野公美子)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イメージ 19

あやのちゃん(古谷文乃)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イメージ 20 イメージ 21

かえちゃん(山野香恵)、りかちゃん(鈴木里佳)。                                   

二人とは、2008年の復活ライブ東京公演以来なので、2年ぶりでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イメージ 22 イメージ 23

なおちゃん(西村奈保美)、やすえちゃん(西元康恵)。                                       

二人とは、復活ライブで会えなかったので(大阪公演に参加)、15年ぶりくらいの再会でした。

だけど、全然変わってない!変わった事と言えば、二人ともお母さんになっていること。

康恵ちゃんなんて、今お腹に6人目の命。一番上が小学校6年生だって。母ちゃんすごいよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イメージ 24 イメージ 25

OPD全員でOPDの曲を歌いました。美穂ちゃんソロのかわいい曲を・・なので、

イメージ 26

美穂ちゃんにも歌わせてました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イメージ 27 イメージ 28

あっちゃん、ゆっこちゃん、あやのちゃん激写。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イメージ 29

ビンゴ大会で、ルミ ふりかけ当たった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イメージ 30 イメージ 31

イメージ 32

メンバーと。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イメージ 33

OPDで囲んで。「おめでとう」heart04

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イメージ 34 イメージ 35

美穂ちゃん、ほんまにおめでとう。heart01