イメージ 1

衝撃。。ショック…。
友達と行った居酒屋にて腹が立ちました。


隣りの席で
「はじめましてー、名前は?仕事なにやってんの?何処住んでんの?」「へぇ~近いじゃん!」とか。
なにやら合コンしてる雰囲気。

【いいねーいいねー 若いね若いねー】…と私と友達は羨ましいねとばかりに、私らは私らで女二人で呑んでいました。

若いね~いいねーと、最初は微笑ましかったのだが、、
暫くして、、

どうやら女の子がベロベロ。。
女「私弱いんだよね~~」

私と友達【じゃあそこまで呑むなよ…】

その隣りに座ってる男の子と、なにやらラブ×2に。酔っ払って男の子の肩に寄り掛かって、と思いきや、
チューとかし出したー!

【え?さっき「はじめましてー」じゃないの!?】
私と友達は、その時点で もう 隣りの席をガン見ですよ。

その男の子の携帯が鳴って
「彼女からだ」

【え?彼女いるの?!】

女「出なくていーんじゃぁ~ん」
鳴りまくってる携帯

男「だよなー、めんどくせーひつこいんだよ」
女「ぢゃあ別れちゃいなよぉ~。だって私、〇〇君好きんなっちゃったんだも~ん」
って

【………好きになるの早くね?】

男「かわいいなぁお前~~~ひつけー彼女なんて無視無視~!こっちのが楽しいもん」
言葉通り彼女からのコールはずっと無視。。

【最低…彼女持ちが酒呑んで他の女と合コンイチャイチャ…最低】

で、ビックリしたのが更にその後。

男の子達がトイレやお会計に立ち、女の子だけになった途端、

女会議が始まった。
「まぢウザい。本気にしちゃってるよ…」
「簡単だよね~~~酔っ払ってると思っちゃってるよ~~~まぁちょっとは酔ってるけどさぁ」
「まぁ顔がタイプだからね~別に一回ぐらいならよくね?」
「今日は彼氏が家いるからぁ、まぁ今日は無理だから帰りにでももっかいキスくらいしないともったいないよねぇ~~~向こうも女いるみたいだし」
「減るもんじゃない減るもんじゃない!バレなきゃいーんだって」

【え?え?え?!なに!????
酔っ払ってないやん!今までの全部演技?!!!!!!!
ていうか、自分から抱き着いてたのに(@_@)一回ぐらいならって…!キ、キ、キス!?
彼氏?!】

女「(電話してきてた)彼女さんごめんねぇぇぇアハハ!!!」

男が戻ってきました。
女の子の演技、また開始。


女「家近いんだから送ってよ~~私ベロベロで歩けなぁぁぁい。ペットいるから早く帰んなきゃ寂しがるし~」
男「ったりめ~じゃん!ペット飼ってんだ、かわいいね~、優しいなぁお前~~!!」

といって 帰ってった。

【最低…男も女も】

多分 帰り道、女の子は 演技で千鳥足をしてるだろう。
寄り掛かって抱き着いて 予定通り、キスしちゃってるであろう。

私と友達、言葉なかったよ。
というか、その女に言いたい。
「あなたはNo.1のキャバ嬢になれるよ」と。

女も馬鹿だが 男も馬鹿だ。
帰り道は夜道。お酒も入ってるし、目の前には酔った女の子が「一緒に帰る~送ってぇ」と言って自分に寄り掛かってくれてる。そりゃあ男としては嬉しいだろーね。で、目の前にいる女を好きになるかもね。
ペットと表現していたのは彼氏なのも知らないで…。

御一行が帰ったあと、私と友達は、、、
「怖いね。男と女と酒って」
と冷静。

なんか、私の過去の経験とタブって辛くもあったよ。

電話しまくってきてた男の彼女と、家で待ってるベロベロ女の彼氏が可哀相やな。。
自分の彼氏が よそで自分の事 そんな風に言ってるなんて知らなくて、電話に出ないから心配で不安なんだろなと思ったら、なんか すごく可哀相だった。
もしかしたら本当に急用電話だったかもしれないのに。
彼女の事「めんどくせー」って言ってた男。他の女とイチャイチャして。まぢ最低。

楽しんでいた当事者たちは、それぞれの恋人にバレてないつもりだろうが、いつかバレると私は思う。
フラれるだろな。二兎追うものは一兎も得ずで、結局は一人になると思う。大事にすべき者だけをしっかり大事にしてればいいものを。
そして違う形でいつか頭打って 自分に辛い思いが返ってくるよ。
ベロベロ演技してた女もね。

私は、そんな、軽い男女関係が本当に嫌いで、そんな風に呑む酒も嫌い。
最近は、自分に彼氏がいても そんな事しちゃえる女が多いんだね。
男もやっぱり そういう女が好きなんだね。
騙されるな~~~~~~~!!
なんで見抜けないかな~~~~~~~!!て感じ…。。。

なんか ムカついちゃった。
その状況。私 関係ないのに
ムカついちゃった。そんな事してて「幸せ」なのかな。
もっと自分の体と気持ちと自分のパートナー大事にしてほしい。
悲しくなったよ。

女同士になったら 文句タラタラ言って 男が現れたら酔った演技ニャンニャンぶりっ子。

私 そんな女 まぢ嫌い。




しかし世の中
そんな女の方が
だいたい勝ち組み…。。。


なぜ(┬┬_┬┬)