イメージ 1
イメージ 2
今日は起きてソッコー用意して学校。
一つの授業が終わって合間の時間にサクッと胃を満たし、また授業。
終わって走ってソッコー稽古へ。
早く行ける交通をナビタイムで調べて吉祥寺で乗り換えようと中央線を降りて改札出たら、井の頭線の人身事故で運転見合わせ。。
うそ~~~…!!!

また改札入って中央線に戻って 新宿から京王線高尾山行きに乗り、大学通学で毎日乗ってた京王線で昔思い出しながら…高尾山登ってみたいとか考えつつガタンゴトン乗り、やっと着いた上北沢。
初めて行った。
下北沢と近いの?

上北沢から稽古場まで迷い…

移動距離2時間かかったぜ。

稽古遅刻だったわ…。反省…。
思いっきり稽古して
帰宅し お風呂と明日の準備したら おやすみなさい。明日も早いぞ。
なんか肩凝りと頭痛がスゴイぞ…。今日は色々忙しかったからね。
友達の誕生日パーティーが高円寺であり、呼んでくれてたけど泣く泣く行けず。お詫びの連絡入れて、プレゼントだけでも用意して今度渡しにいこうっと。

写真は『今から寝るの巻』と
『稽古帰り車内の巻』。共演の影山くんです。
女に追い詰められた男は こうなっちゃう…って事を リアルに演じてくれてます。一言 言うとすれば、「こんな男は最低です」
って言いたくなる。