イメージ 1

おはようございます。

早速 歌っただよ。有言実行だすよ。(そもそも[有言実行]という言葉は最近の造語ですが使わせて頂きます)

写真見えるかな?
歌いながら泣いたよ。

さぁ、今日も朝は寒い寒いね~~~もう無理。(>_<)
深夜に地震あったし…。すぐ気付いたよ。
私、阪神大震災経験者。地震には敏感ですよ。「きたきたきたきた!やばい、くる!」ってすぐに判る。地震の反応早いし、感覚で震度も判断できる割に、実際揺れてしまったらば、恐怖のあまり身動き取れないほど鈍くなるので、逃げ遅れるタイプ……。。


いい加減ダウンコートが欲しいわぁ。。加湿器も買わないと。。アロマも出るようなやつがいいなぁ。
この季節が来る度にダウンコート買おう買おうと思うのに 買わずに「寒い寒い」言いながら真冬を過ごし、、春が来て……結局買わなかった…の繰り返し。
買おうと思ってから何年越し…?
ちゃんとしたダウンコートって高そうやから、
今年は その為用に貯めようかな。
あ、今のシャレちゃうで!