イメージ 1

ずっと下向いて縫い物チクチクしてたら首が痛くなった。
整骨院に行った。
優しい先生たち。
「大山さ~ん、13日誕生日おめでとうございますぅ」と言ってきてくれたので、涙腺が緩む。
ベッドにうつ伏せで、首を ほぐしてもらいながら
「あいあとーござーあすぅ…」と。

先生「イイ誕生日でしたかぁ?(^O^)」
私「はい~。二度と忘れないであろう誕生日でした」
先生「そうかぁ、僕もねぇ…」

と先生の誕生日の思い出とバレンタインの思い出を聞きながら治療終了。

夜は呑みに。久しぶりに呑みに出た。
お店で知らない男性に、膝を触られそうになったので
「やめてください」と あっさりバッサリ拒否。
「今日一緒にベッドを共にしよう」と言われ「嫌です」と拒否。
したら怒り出してその男性に軽くビンタされる。

なぜ?
ほんとにナゼ?笑えます。
訳わからん事言ってるし。

ってか、あなた誰?お店に居合わせただけなのに、誰?笑。
まぁムカつかなかった。
かわいそな人だなぁと思っただけ。
今まで口説き文句で成功してきた事があるのでしょうね。一瞬で断ったから
プライドを傷付けてしまったか。故に怒りで返す事しかできなかったんでしょーな。

私 そんなん冷め冷めなるんです。

知ってる人でも触られると気持ち悪いと思うのに。


とまぁ、いろんな人がいるよねぇ。ほんと。


お家ご飯。
玄米と味噌汁と
鯖と
大葉入り竹輪と
薩摩芋煮と
コロッケと。

コロッケ好きすぎ~~~!!