イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

秋晴れ☆あっぱれ☆
本当に気持ちいい。この季節が1番好きです。

一枚目の写真、シャッターのタイミングが判らず、おもっきし寝てしまってるね。。
でも 空気が良さそうなのは分かるっしょ!?
朝から 気持ちいい場所に行っていましたのよ。
お昼は とんこつラーメン。
めったに食べないケーキも 見た目に負けて食べてしまった。レモンヨーグルトケーキ。
うまうまぁ♪

時間が中途半端に空いたので、一人でショッピングビルをブラブラ。
買いたい病が炸裂!
帽子に靴に化粧品に洋服に……。
あぁ~~ 好きなだけ お金使えたらなぁ~~!!
って。あれもこれも欲しい~~!!

世の中には 人間の欲を刺激させる物が溢れてるね。。
財布の紐と 自分自身をしっかり持って ブレないようにしなきゃー。
結局、切らしていた化粧水だけを買いました。
偉い!!

天気の良い外出は気分転換ですね。
ディズニー行きたい。