イメージ 1
イメージ 2

中学時代からの友達ー。

大阪市住之江まで向かい、びくドン(びっくりドンキー)行って カラオケコース。
地元友達とカラオケ行くと、音量調整やらマイク調整やら照明調整やら 色々する。
「マイクの音悪いなぁ」
とか言うて。
東京じゃ、私が そんなんをよくしますが「そんな事するの?こだわるねぇ」とか言われますが、地元じゃ当たり前のことです。
せっかく歌うんやから ええ感じの状態で歌いたいやん。です。
みんな自ら 「あかんわ、まだ音悪いわー」とか言いながら調整しまくってくれるから 今回私はなにもしなくてよかった。

その後は、眼鏡橋を渡り、大正区や南港辺りをドライブー。
大阪にもIKEAあるんですね。

因みに二人共 既婚者。
それぞれの夫婦事情の話で盛り上がりました。
それで思ったことは
『女って強いし恐いな』です。。

久しぶりにプリクラ撮りました。最近のプリクラは 訳わからんかったです。。