イメージ 1

韓国の曲や歌や映画が好き。
『冬ソナ』にも ハマりました。

DVDを観ました。
『IL Mare(イルマーレ)』。

『猟奇的な彼女』や『僕の彼女を紹介します』のチョン・ジヒョンちゃんの、十年前くらいの作品。私、彼女好きなんですよねぇ。
このお話は、現実では絶対に 有り得ない内容なんですが、
だって 時を越えて…1998年に生きてる建築家の彼と2000年に生きてる声優の彼女、そんな二人が二年の時を越えて文通するなんて。。有り得へんやろ~~~~~!!!!
でも、この映画は、胸に留めておきたい台詞が多い。
「人間には、忘れられないものが三つある」とか。
劇中で、パスタを食べるシーンがあるのですが、同時に私も その時偶然に パスタを食べてました。。笑。

私とルミでバンドをやっていたんですが、バンド名は『IL Mare』。
実は この映画から付けたんです。

済州島に行きたくなりますね。