イメージ 1
イメージ 2
またまた夜中のお寿司屋へ…。
う、う、旨い!☆
玉子を頼んだら、店長が
「玉子、美味しくするぅ?」みたいな事を言うので
「美味しくなくす事もできんの…?」と聞くと
「できるよぉー」と。
なんじゃとで…!
でも、美味しいモノを握ってくれた。
玉子といくらの合体を。
キャー!すごいサービス。
美味しい…。

で、その後も店長の粋な握りが次々と…。
「さっきはポン酢だけど次はレモンでいっとくか?」なんて色々やってくれたり、
最後には雲丹といくらの合体版を!!
雲丹を食べた事のない私に、食べやすい様にしてあげるから、少しずつ食べれるようにね。みたいに ほんまに食べやすいように握ってくれる。

こりゃ通うな…。
ただ、夜中に寿司は考えもんやな…。
さっきも餅4つ食べたし…。
確実に
太ります。。