イメージ 1イメージ 2

teamキチキチのメンバー、五十嵐三南子さん、池田政典さん。

稽古中は私も緊張して 打ち解けられませんでしたが、小屋入り 本番を重ねるにつれて、どんどん仲良くさせて頂き、大好きな姉さん兄さんです。

今回の芝居、楽しかった。

千秋楽、すんげー悲しかった。
でも、楽しんでやろうって想った。

声も枯れて体調も良くなかったけど、
初めて「芝居」という楽しいこと、深いこと、大切な事を教えてもらった。
初舞台がteamキチキチで 嬉しい。

千秋楽の日は、朝から泣いてた。本番前も泣いてた。
泣き虫エリノと呼ばれるくらい、皆さんに私を知ってもらった。
居心地のいいメンバーでした。
ありがとうございました。

千秋楽が終わり、なんか 一つの恋が終わったみたいで 抜け殻です…。
寂しいな。