イメージ 1

上京してくるきっかけになった番組『卵の館』で一ヶ月生活を共にし、当時は戦友でもあった、小川沙織と吉岡美穂。

その頃から皆それぞれ様々な事ありながらも 私達は今も、ここ東京で絆は続いております。

誰かが誰かを裏切ったり女同士の面倒臭いものも無く、音信不通になったりなんてのも無く、緩やかな絆で居続けられてます。

美穂は優しい旦那さんとの間に子供もでき、沙織は瞬間的に感じた!という相手と昨年

結婚しました。 見た目おっとりな二人の方が実は強くてポジティブ。しっかり結婚もしました。 見た目しっかりで派手で強そうな私らは「あんたらの方が弱いよな。見た目とギャップありすぎ」みたいな事をピシャリと言われ…。

そうです。普段強ぶってる女こそ なかなか弱みを見せられず、結婚できないもんなんです。 恋愛…どうするどうなる大山姉妹!です。。

私ら姉妹はまだまだ恋愛遠回り中。修業途中です。

美穂は子供を連れても美穂。沙織は結婚しても沙織。

ウチら全員結婚して、全員子持ちになっても こうやって集まるんやろうな…と ふと思い、友達の有り難さを感じた。